プロフィール

心太-ところてん-

Author:心太-ところてん-
専門学校1年生休学中、フリーター。
1988年2月生まれ。
絵を描く、読書、ゲームする、歌を歌う・聞く、ネットサーフィン、戦国武将の資料集めが趣味です。

絵はオリジナル、版権描きます。
読書は、小説も漫画も。
戦国物の小説を読んだり、少年漫画を読んだり。同人誌も読んだりします。
ゲームは家でもゲーセンでも。
いつもやってるのは音ゲーをゲーセンで。
家では戦国物のゲーム、戦国無双2、戦国BASARAがお気に入り。
歌はBUMP OF CHICKEN、UVERworld、HIHG AND MIGHTY COLOR、ASIAN KUNG-FU GENERATIONをプッシュ。
勿論音ゲー曲も大好き、特にTatsh氏とDes-ROW氏を敬っております。
ネットサーフィンは色んなトコに行きます。
好きな絵師さんのサイトとか、気になるニュースの記事とか。
専門学校はマンガ・アニメーション科に。
将来は絵に関する仕事に就きたいの。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ロコン。
てっきりピクシーの次はプリンだろうと思ってたらロコンでした、思わぬ所で!!
こんばんは心太です。
ちょっとポケ思い出話。
ロコン可愛いなぁロコン。
初期緑をやってた頃は、パーティの中にキュウコンがいた気がします。
赤のウインディを持ってる友達だったり弟がとても羨ましかった記憶もあります。
その頃は裏ワザだとか知らなくて、たまご産みもなかったので、モンスターボールでガーディを捕まえて貰ってロコンと交換したりしました。
あ、でも裏ワザはしてたかもしれない、道具増やしで。
あと道具増やしと同時にイーブイ増殖させてたかもしれません、うん。
ピジョット、ギャラドス、ミュウツー、カメックス、キュウコンだったりギャロップだったり、フーディン辺りがパーティにいたかなぁ。
あと時々ガルーラとか、ダグトリオだとか。
初期ポケのパーティとか作りたいですね、面白そうw
確実にラッキーは入れませんが(ぇ
ラッキーあまり好きくないです、とりあえず攻撃しとけタイプの私にしたら(ぇ
回復は、良いんですがね。

昨日は日記書いた後ご飯食べられました、残しといてくれた。
うん、良かったです、ちょっと、父とはまた微妙な、雰囲気ですが。
母とは、あんまりデカい喧嘩は、しないかな、遅くても1時間経てば仲直りみたいな(ぇ
うん、有難うですよ。

今日はバイト終了直後の所持金が1円とか、笑うしかない状態でした、お腹減ってても何も買えないとか。
いや、バイト前は、190円あったんですが(少
100円貸して、89円でハイチュウを買ったらお金が…まぁ、自業自得ってヤツですね!
給料日じゃなかったら多分ハイチュウ買いません、もう給料もらえるし、パーッと使ってしまえという事で(ぇ
で、お腹がグーグー鳴ってる中ATM行って、給料の半分以上下ろして、今の所持金がその内の3分の1くらいorzorz
支払いだとか、何だとかで殆ど消えました、うふふ、良いよ!!(何

本屋3軒はしごしました。
正確には2軒なんですが、1軒2回行きました(ぇ
最初に駅のすぐ前にある本屋に行って、欲しい雑誌1冊しかなかったので、とりあえず少し歩いた先の本屋に行きました。
で、そこの本屋には、欲しかった別の雑誌はあったんですが、1軒目の所にあった本はなくて。
とりあえず、その雑誌だけ買って、1軒目の店に戻ってもう1冊購入と。
あと漫画を買いました、表紙買いというか、気になってた作家さんの漫画だったので、今は金があるからと購入(ぁ
たまにあるじゃないですか、表紙負けの本とか。
今回のは、良い意味で表紙負けですね、中身の方が全然良かった!!!!
中身の方がいいとか、滅多にないのでとても嬉しかったです、話も好み。
しかし。
漫画含め3冊買ったわけなんですが、全部があれな本な訳ですよ。
で、3回レジに行ったんですが、レジの人が皆、男とかorzorzorz
ちょ、恥ずかしくて顔も見れませんでした、雑誌とか、表紙があれだったので、とりあえず下向いて(不審者
しかも、笑顔っぽかったんですよね、店員さん、うぅ…本当、恥ずかしかったです。
でももう、恥を捨てろと、うん、あたし頑張る!!(ぇ

逆裁3と戦国の猛将伝予約してきましたよ!!
うはー、明後日が楽しみ、しかもあれですよ、猛将伝、予約特典でピンズが貰えるみたいです!!!!
何だろう、3種類って、あれかな、ガラシャと利家と兄貴(違)かな、楽しみ!
ちょ、コウエー様の公式にひこにゃんが!!!!!1111111
何事かと思って見てみたら、信長の野望onlineでひこにゃんイベントをやってるらしく!
明日、時間があったらしっかり見てみます、ひこにゃん夜のニュースにも出てた!
「暑いでしょ」って言いながらお坊さんが自分の首をもぐ仕草をしてました、ひこにゃんの中の人なんていないんだから!(←
ひこにゃんはそれに頷いちゃいけません、段差が大変でも足は出しちゃダメだよ!!
でもそれにも癒されました、足だ、ひこにゃんの足だ!
東京にひこにゃんが来てると、昨日朝起さんの日記で知ったもので、もうちょっと早く気付いてたら会いに行ったなぁ、残念orz
また東京に来てくれないかな、無理だったら会いに行くよ!!(ぉ
ちょっと待って、26日、ひこね赤祭りなるものをやるらしいんですが。
そこにシャアとアムロの中の人が!
えぇぇ、赤いからって、そんな、さこにゃんも来るとか反則でしょう、いきてぇぇええええええええええ!!!1111
何で、私神奈川に住んでるんだろうorz
某ADDMAN氏が羨ましくなった瞬間、1日で良いから変わってほしい(ぇ
ひこにゃーん、本気で癒しを求めてますね。

寝ますよ!
明日はバイトが終わったらバイト先の人と遊ぶ予定だったんですが、バイト先の人が11時までとからしく、私は9時半で終わるんだよなぁ。
1時間半、何処で暇潰せばいいのか、微妙です、金もないし。
私はあれですよ、もう、とことん節約します、あんまり出来てない気がしなくもないけど、やりますよ!(ぇ
でも、遊ぶ時はパーッと、普段は節約ですね。
これでお金が、貯まれば良いんですが。
そろそろ本気で家にお金を入れなくちゃ、親にも申し訳ない。
ケータイ代と、パソコン代と、今まで借りてた分とか、色々、お支払しなくちゃですね。
やっぱり月10万位は稼がないと、やってけません、でも遊びたいので社保も、微妙な辺りですorz
まぁ、来年も働くようなら、考えないとですね、今年は確実に年間103万はオーバーして、注意受けるんでしょう、130万は流石に越さないけど。
金が欲しい(ぇ
寝ます。
ノシ
スポンサーサイト
【2007/08/21 23:28】 | 日常。 |
| ホーム |
